2007年04月11日

ノッポさん

昨晩、たまたまテレビをつけたらノッポさんが出ていました。
あの、♪でっきるかな、でっきるかな、はてはてホホ〜♪ のノッポさんです。
現在72歳だそうです。
年を取ってもノッポさんはノッポさん。
表情の端々に昔よく見たテレビの中のノッポさんを見ることができました。
あのキラキラしたやさしい瞳は健在です。
もう懐かしいやら、うれしいやら。
子供の頃に戻った気分です。



レコーディング風景では、かつての私の職場、Bunkamuraスタジオが写っていました。
これまた懐かしい。



ノッポさんを見ているだけで大人でさえ笑顔にしてしまう、凄い人ですね。
これからも活躍してほしいです。



参考ページ ノッポさんプロフィール

posted by ueda at 21:00| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: