2007年04月05日

東京ミッドタウン・・・

東京ミッドタウン、とうとうオープンしましたね。
実は私の仕事場、東京ミッドタウンのすぐそばなんです。
案の定というか、予想通りというか、六本木はさらに人出が多くなりました。
六本木ヒルズが出来たときもそうだったらしいのですが、人の流れがミッドタウンへと向かって流れています。
横断歩道には警備員さんがいて見守っていました。
ゴールデンウィークあたりは人でいっぱいになるんでしょうか。
せっかく近くの仕事場なので時間があったら見に行こうかしらと思いますが、人だらけのところは苦手なので、落ち着くまで待とうと思います。
いつ頃になれば落ち着くのかしら?



参考ページ  東京ミッドタウン

posted by ueda at 22:21| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: