2006年07月06日

STUDER A-730 ★CDプレーヤー★

A730
A-730が壊れました。

今までも何度か、きちんと再生できないことがあったのですが、どうにか騙し騙し使ってました。

でもとうとうダメみたいです。

ショックです。

仕事前には必ずA-730でCDを聴いてましたし、モチベーションを上げるためにも不可欠な存在です。

A-730でCDを聴くということは、仕事が終わった後の私の密かな(?)楽しみでもありました。

それなのに・・・。



治るのか、治せるのかもまだよくわかりません。

ひたすらショックです。



今、マスタリングルームにはA-730のかわりに、D-731が入っていますが、やはり物足りません。

同じくSTUDERのCDプレーヤーです。



まぁ、CDプレーヤーがなくてもマスタリングは出来るんですけどね。

posted by ueda at 19:23| 愛しい機材たち