2010年07月24日

見直し

ワンダーステーションマスタリングルーム(202)が完成して3年が過ぎました。
でも未だ気になる所が後を絶ちません。
そして時間が空くとモニターやシステムのチェックや電源周りの見直しをするのです。
これを始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。
そして試し焼きしたメディアの山…。
気がつけばあちらこちらにケーブルが散乱して足の踏み場が…。
でも大抵新たな発見をし、これが仕事の結果へと繋がっていくのかなぁ、なんて思ったりします。
そんなわけで3年前のマスタリングルームと現在のマスタリングルーム、見た目は殆ど変わってませんが中身は結構いろいろと変わってます。
これからもきっと変わり続けるんだと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39799093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック