2009年01月12日

遅ればせながら

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年も、マスタリング、頑張らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年は是非チャレンジしたいことがあります。
マスタリングとは一切関係ありませんが、運転免許を取りたいなと。

実は数年前に初めて一人旅をしまして、その楽しさに目覚めました。
免許があればさらにその楽しさが倍増するだろうなぁ、という単純な理由と、ここのところ両親の体調がイマイチなので何かあった時のために免許くらい持っていたほうが良いだろうなというのもあります。
でもとりあえずはあの忌まわしきスギ花粉の時期が過ぎてからにしようとも思っています。
それまでに気が変わらなければ良いのですが。
気が変わらなかったとして、そんな時間が取れるのかという問題もありますが。

こんな私ですが、私とエフとワンダーステーションを、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
posted by ueda at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25442750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック