2008年12月30日

未熟者です

明日で2008年が終わってしまうなんて、ウソみたいです。
12月に入ってから何やらバタバタしているうちに今日になってしまいました。
クリスマスはどこにいっちゃったんだ?っていう感じです。
「良いお年を!」って言いながら、変な違和感(時期を間違ってしまったような)を感じていましたが、本当に年末、明日は大晦日なんですね。
2008年、いろいろなことがありましたが、私にとってはまだまだ未熟者だと痛感させられる1年でした。
今更ながらマスタリングって難しいです。
そう思えるってことで、少しは成長したのかもしれません。
突っ走っているだけで周りがよく見えていない、そんな時期からは脱出出来たのかな。
まだまだ未熟な私ですが、これからも、来年ももっともっと成長していきたいと思っています。

2009年が皆様にとって良い1年になるように願いをこめて。

上田佳子
posted by ueda at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24957681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック