2010年05月27日

パーマネント野ばら

パーマネント野バラ
パーマネント野ばら オリジナルサウンドトラック と チケット
画像をクリックすると拡大します


映画「パーマネント野ばら」を観てきました。
この映画のサウンドトラックのマスタリングをさせていただいたご縁でチケットをいただいたのがきっかけです。
サントラのマスタリングは結構多いのですが、こうしてチケットをいただいたのは初めての事です。(うれしいです)

で、映画はと言うと、これが良かったのです。
本音を言うとあまり期待していなかったのですが、間違ってました。
じっくり、じんわりと押し寄せてくる感じとでもいいますか、最後こうなるとは・・・。
不覚にも映画館で久々に涙してしまいました。
観終わってからしばらくは映画の余韻が残っていて、ついつい主人公の切ない気持ちを考えてしまったりして、仕事モードに切り替えるのに苦労しました。
日本映画を映画館で観るのは久しぶりですが、日本映画もいいもんです。

ちなみに私がマスタリングさせていただいたサウンドトラックですが、映画館のみでの発売でCDショップなどでは手に入りません。
映画を観てサントラ買おうかなと思ったら、その場で買って下さいませ。

「パーマネント野ばら」公式サイト


追記
アマゾンでこのサントラ買えるみたいです。
パーマネント野ばら
posted by ueda at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記