2009年03月08日

買いました

2009030814530000.jpg久しぶりに、本当に久しぶりにCDを買いました。
U2とか、PRODIGYとか、その他もろもろ。
本当はもっと買いたかったのだけど、時間がなくなってしまったので次のお楽しみということに。
若干ジャンルがかたよってしまったようなので、次回はR&B中心に買おうかと反省したりして。

2009年03月03日

感謝

マスタリングエンジニアという仕事をしていて、うれしいと思うことはたくさんあるのですが、そのうちの一つがコレです。

あぶぅさんのブログへジャンプ

マスタリングの仕事をしていると、たくさんの音楽に出会うことが出来ます。
それだけでも大きな喜びなのですが、こうしてアーティストの方に喜んでいただけるのは、私にとって大きな幸せでもあります。
あぶぅさん、ありがとうございます!
posted by ueda at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言